Stacy Collins
请帮我批改一下这篇作文,谢谢! 「私の趣味」

 私の趣味は旅行で、毎年夏休みと冬休みに外で遊びに行きます。

 四歳で、私の初めての旅行を始めましたが、お母さんと一緒に海南へ行きました。あの時はとても興奮していましたね。しかし、砂を遊ぶのと孔雀に触れるののほかに、全部も忘れました。

 それから、また桂林や北京やアモイやインドネシアなど行きました。そこにはたくさんの美しい思い出が残っていました。

 今年の夏休みに雲南とタイへ旅行に行きました。

 プージー島には海水が青くて、波が大きくて、海鮮が美味しいかったです。そこで私は毎日海辺に泳ぎに行くことができました。これ以外、毎日海の上の落日を見ることがてきました。本当に幸せでしたね。

 八月に友達の五人と雲南へ行きました。私たちはどこでどこまで遊んでいましたから、何の計画もしていませんでした。六日の中で、昆明に行って、青湖公園を散歩しました。大理に行って、苍山と洱海が遊覧しました。麗江に行って、古城を見物しました。雲南はあちこちに花が咲いて、四季のように春のような地方です。私はもう何度も行ってみたいです。

 旅行は風景だけでなく、各地の独特な民俗や途中の楽しみがあります。私は世界でもっと多くの場所に行くことを期待しています。

Nov 7, 2018 8:58 AM