nguyenan
下記言葉はどういう意味ですか?使う方法 も教えてくださいませんか 元心、おせ、へいき、この別、べつに、やっとぼた(^。^)しけあいの? 会話を聞いて そんな言葉を聞こえました、間違えると思いますでもよろしくお願いします。^.^
Apr 21, 2011 1:42 AM
Answers · 4
映画のタイトルは一リットルの涙です。あの、会話で 全て聞こえませんですができるだけ書いてみます。 女の子: しんけいあいのう(??) 男の子:もとこころ(??) 女の子:ええ 男の子:うそ クラスで、はるとはまだクラスにはいていませんが先生ははるとの友達に聴く回答は:べつもの(??)。 この間はるとは窓を開けています。 ”おせ はると”(??)。。。はるとは遅刻の原因を教えます。友達は”まじ" 聞く”うそだ”回答します。”やっとぼた(??)”  このべつ、べつに(??)、 なにかきくときこの答えが出て行きます。 へいき、へいき (??)。ありがとうの時、そんな言葉がきこえます。本当にあったか調べています。。。
April 23, 2011
映画のタイトルは何ですか? それから、言葉だけじゃなくて、できればその文全体を書いてください。そのほうがわかりやすいです。
April 22, 2011
すいませんでも 映画をみて、その言葉を聞こえました。正しいか確認したいですが。。。。 なんか頑張って調べています。。。^。^
April 21, 2011
これらの言葉が何かを判別するのはむずかしいですね
April 21, 2011
Still haven’t found your answers?
Write down your questions and let the native speakers help you!