Jordan Smart
やっぱり日本です。日本に行った時で東京と京都だけに行った。めっちゃきれいと面白かった、でももっと時間があれば、農村地域に行きたい。また、日本の文化とか生活が体験したい。
Sep 17, 2021 2:23 PM
Corrections · 3
やっぱり日本です。日本に行った時で東京と京都だけ行った。めっちゃきれいで面白かった。でももっと時間があれば、農村地域に行きたい。あと、日本の文化とか生活が体験したい。
the casual term. good job.
September 18, 2021
やっぱり日本です。日本に行った時、東京と京都だけに行った。めっちゃ(とても)きれいで、面白かった。でも、もっと時間があれば、農村地域に行きたかった。また、日本の文化とか生活を体験してみたい。
さいごの文の「~てみたい」は「want to try something」のような意味です。これからも日本語の勉強を続けてくださいね。
September 18, 2021
やっぱり日本です。日本に行った時、東京と京都にだけ行った。めっちゃきれいだし面白かった、でももっと時間があれば、農村地域にも行きたかった。また、日本の文化とか生活を体験したい。
早く気軽に旅行ができるようになるといいですよね!
September 17, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!