Nene
Adventure Timeという、アメリカのアニメーションがかなり好きで、終わったとき、もう見るものはないじゃないかって感じだったんです。😂 高校を始めたごろから大学の3年生まで、長い間ずっと見ていました。そういう雰囲気の、アニメーションの描き方のスタイルが特殊で、内容にはネタが入ってたり真面目なことも入ってたりして、出る歌はストーリーと大きく関係あって聞くと意味深さを感じるみたいなところがどこも好きです。 このシリーズが終わったあと、映画も何本か出たらしいけど、流されてるサイとにアクセスできないせいでまだ見ていないんです😖
Sep 20, 2021 12:50 PM
Corrections · 1
Adventure Timeというアメリカのアニメーションがかなり好きで、終わったとき、もう見るものはないじゃないかって感じだったんです。😂Very fine. 高校が始まったころから大学の3年生まで、長い間ずっと見ていました。このアニメの雰囲気の、アニメーションの描き方のスタイルが特殊で、内容にネタが入ってたり真面目なことも入ってたりして、 出る歌は We call it 「挿入歌」. Sounds somewhat a special term. ストーリーと大きく関係あって、聞くと意味深さを感じるみたいなところなどどこも好きです。 このシリーズが終わったあと、映画も何本か出たらしいけど、放送?されているサイトにアクセスできないせいでまだ見ていないんです😖Very fine. とてもよく書けているよ!
September 21, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!