Ciana
オンラインで友達をつくっているのはいいと思います。オンラインで自分と違う人と会って、友達になって後、いろいろな文化や他の生活方式などを勉強になります。普通の日常生活の中で出会う人が限りがあります。例えば、大学生としての私たちにとって、生活の中で一番出会う多いのは、学生と教授です。しかし、ネットで私はいろいろな友達をつくっています。他の地域の人だけでなく、他の国の人もあります。大学生だげでなく、サラリーマンや高校生などもあります。彼達との交流を通じて、今高校生の間に流行している単語が習いできます。それだけでなく、大人の付き合うやり方も勉強になりました。それぞれは全部インターネットのおかげだと思います。
Sep 19, 2021 7:35 AM
Corrections · 2
オンラインで友達をつくるのはいいと思います。オンラインで自分と違う人と会って、友達になると、いろいろな文化や他の生活方式などの勉強になります。普通の日常生活の中で出会う人は限りがあります。例えば、大学生としての私たちにとって、生活の中で一番出会うことが多いのは、学生と教授です。しかし、ネットで私はいろいろな友達をつくっています。他の地域の人だけでなく、他の国の人もいます。大学生だけでなく、サラリーマンや高校生などもいます。彼らとの交流を通じて、今高校生の間で流行している単語が習うことができます。それだけでなく、大人の付き合い方も勉強になりました。それらは全部インターネットのおかげだと思います。
Ciana徐さん、こんにちは!わたしも、インターネットで友だちをつくるのはいいと思います。自分とは異なる年代、性別、国籍の友だちと会うことは、自分の考え方を広げることにもなりますね(^^)
September 19, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!