Jirapat Treyanurak
1。会話の時 理解しようとせずに 相手を喜ばせるためだけに 意味がない同感をすること。 おそらく同じ内容に何回も会話するし、返信も 以前のすべての会話に理解が一切ないのを示すし、そういう人と会話するのは 悔しくて、意味なくて、相手を喜ばせろうとするなら反対です。 日本語中で一つの好きなことは 質問を「聞く」と答えを「聞く」が同字で使われていることです。答えを聞くつもりがない頃に 質問を聞くのは 意味が全然ありません。 2。自分のことです。いろいろな趣味がやりたくて、今までもすべて進歩していないんです。その中の一つは日本語をちゃんと話せるまで勉強していて 日本に引っ越すことだから、最近もう一回このサイトに戻ってきたんです。
Sep 22, 2021 3:36 PM
Corrections · 1
1. 会話の時、相手を理解しようとせず、相手を喜ばせるためだけに意味もなく共感すること。 恐らく同じことを何度も伝えなければならないし、相手の返答も以前と変わらず否定的なものとなるだろう。そういう人と会話するのは悔しくて、意味なくて、相手を喜ばせようとするだけなら反対です。 日本語で一つ好きなことは、質問を「聞く」と答えを「聞く」が同字で使われていることです。答えを聞くつもりがないのに、質問を聞くのは意味が全然ありません。 2. 自分のことです。いろいろな趣味がやりたいものの、今まで何も進歩していないんです。その中の一つは日本語をちゃんと話せるまで勉強して日本に引っ越すことだから、最近、もう一回このサイトに戻ってきたんです。
Sep 23, 2021 2:44 AM
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!
Jirapat Treyanurak
Language Skills
English, Japanese, Thai
Learning Language
Japanese