黄Huang
人の命を脅かせば、10代の若者は大人と同等の罰を受けるべきだと思う。インターネットの発展にしたがって、人々はさまざまな情報を受け、若者の思想は前よりずっと成熟して、善も悪も百倍に拡大される。なんでも知っているくせに悪いことをする、そして年齢に託けて、罰を避ける。それは法律の不健全である。ひとり罪を犯す若者の責任だけでなく、躾をしない親も罰べきだと思う。
Oct 11, 2021 7:48 AM
Corrections · 5
人の命を脅かせば、10代の若者は大人と同等の罰を受けるべきだと思う。インターネットの発展にしたがって、人々はさまざまな情報を受け、若者の思想は前よりずっと成熟して、善も悪も百倍に拡大されている。なんでも知っているくせに悪いことをする、そして、年齢に託けて、罰を避ける。それは法律の不健全である。罪を犯した若者の責任だけでなく、躾をしない親も罰するべきだと思う。
October 11, 2021
Invitee
人の命を脅かせば、10代の若者は大人と同等の罰を受けるべきだと思う。インターネットの発展にしたがって、人々はさまざまな情報を入手出来る。(受け、)若者(の思想)は過去に較べて(前より)ずっと多くの知識を得られるので(成熟して)、善や(も)悪の知識も数百倍に拡大される。善悪を判断できるのに(なんでも知っているくせ)に罪を犯す。(悪いことをする。)そして未成年だという理由だけで(年齢に託けて、)罰を免れる。(避ける。)それでは法律は片手落ちである。(それは法律の不健全である。)(ひとり)罪を犯す若者の責任だけでなく、躾をしない親の責任を問う(罰)べきだと思う。
少しのつもりが色々と手を入れすぎたかもしれません。
October 11, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!