Mara ⭐
私の好きなドラマは「ルシファー」です。あなたはネットフリックスでこのドラマを見ることができます。 私はそんなに信仰的じゃないけど、宗教が面白いと思います。私とって悪魔の歴史が特に面白いです。いくつかの宗教では、悪魔はいつも邪ですね。だけど、ほんとに邪でしたか?多分、彼は妬ましかったでしょう。でも、嫉妬がほんとに邪ですか?多分、ルシファーは愛が欲しかっただけ。。。 ともかく、このドラマでは、ルシファーは神様と悪い関係があります。彼が神様によって地獄を入れられって、人間は彼が悪だと信じていたから、ルシファーは怒っています。でも、実際は嘘ですよ。ルシファーは実際に楽しくて、優しいです。 後で、彼はクロエ・デッカーと言ってる女の人と会います。彼らは複雑な関係を持っていますが、彼らは恋して、ルシファーは自分を愛することを学びます。 このドラマも犯罪ショーですよ!ちょっと変なですが、ルシファーが人間をわかってみってるから、見ることが楽しいです。これは私のおすすめです。
Aug 31, 2020 1:12 PM
Corrections · 3
1
Oh, I can't understand but I see Lucifer! I am watching this serials now
September 6, 2020
1
私の好きなドラマは「ルシファー」です。あなたはネットフリックスでこのドラマを見ることができます。 私はそんなに信仰的じゃないけど、宗教が面白いと思います。私とって悪魔の歴史が特に面白いです。いくつかの宗教では、悪魔はいつも邪ですね。だけど、ほんとに邪でしたか?多分、彼は妬ましかったでしょう。でも、嫉妬がほんとに邪ですか?多分、ルシファーは愛が欲しかっただけ。。。 ともかく、このドラマでは、ルシファーは神様と悪い関係があります。彼が神様によって地獄に送られ、人間は彼が悪だと信じていたから、ルシファーは怒っています。でも、実際は嘘ですよ。ルシファーは実際に楽しくて、優しいです。 後で、彼はクロエ・デッカーという名の女の人と会います。彼らは複雑な関係を持っていますが、彼らは恋して、ルシファーは自分を愛することを学びます。 このドラマも犯罪ショーですよ!ちょっと変ですが、ルシファーが人間をわかって(知って)から、見ることが楽しいです。これは私のおすすめです。
September 1, 2020
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!