和希(かずき)
まあ、まず、思いついた最初のものは、キャンディを食べ 終えた時にキャンディの包み紙をゴミ箱に捨てるというものである。 しかし、環境を守るために、もっと解決があります。 例えば、みんなさんにはプラスチック製品のご使用の差し止めを求めたら、地球や環境を更に守ることができます。 確かに、そんなことを求め無理であるし。 しかし、社会の中で各個人はそれを理想に試みてみたら、地球や環境の汚染を救われられます。 私はそれを既に応用しました。
Apr 5, 2022 10:37 AM
Corrections · 8
まあ、まず、思いついた最初のものは、キャンディを食べ 終えた時にキャンディの包み紙をゴミ箱に捨てるというものである。 しかし、環境を守るために、もっと解決法があります。 例えば、みなさんにはプラスチック製品の使用を止めることを求めたら、地球や環境を更に守ることができます。 確かに、そんなことを求めるのは無理ですね。 しかし、社会の中で各個人がそれを理想とし試みてみたら、地球や環境の汚染を救えます。 私はそれを既に適用しました。
各個人の取り組みがとても大切ですね。小さな変化はやがて大きな変化になる!
April 30, 2022
まあ、まず、思いついた最初のことは、キャンディを食べ 終えた時にキャンディの包み紙をゴミ箱に捨てるということです。 しかし、環境を守るためには、もっと解決策があります。 例えば、みんなさんがプラスチック製品の使用の差し止めを求めたら、地球の環境を更に守ることができます。 確かに、そんなことを求めるのは無理です。 しかし、社会の中で各個人がそれを理想に試みてみたら、地球や環境の汚染を防ぐことができます 私はそれを既に応用しています。
April 6, 2022
まず、思いついた最初のことは、キャンディを食べ 終えた時にキャンディの包み紙をゴミ箱に捨てるということです。 しかし、環境を守るためには、もっと解決策があります。 例えば、みんながプラスチック製品の使用を差し止めを求めたら、地球の環境を更に守ることができます。 確かに、そんなことを求めるのは無理です。 しかし、社会の中で各個人がそれを理想に試みてみたら、地球の環境を汚染から救えます。 私はそれを既に応用しています。
Depends on the context but,「まあ」can sound very casual and used more in a verbal communication. In writing, one basic principle is「です & ます」to be not mixed with「である」in one writing. 「もの」is for tangible things「こと」is for intangible things, activities and ideas. 「地球の環境を汚染から救えます」”We can save earth’s environment from pollution.”
April 5, 2022
まあ、まず、思いついた最初のものは、キャンディを食べ 終えた時にキャンディの包み紙をゴミ箱に捨てるというものである。 しかし、環境を守るために、もっと解決があります。 例えば、みんなさんにはプラスチック製品のご使用の差し止めを求めたら、地球や環境を更に守ることができます。 確かに、そんなことを求め無理であるし。 しかし、社会の中で各個人はそれを理想に試みてみたら、地球や環境の汚染を救われます。 私はそれを既に応用しました。
April 5, 2022
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!