Chris
大学の頃に、ボランティアサークルは時々外国のボランティアすることがありました。「文化交流旅行」ということでした。 その時に、友達とネパールの交流旅行へ行きました。そのイベントのほとんどの時間は小学校でボランティア授業をしました。 まず、到着した後に、私たちはクラスで生徒たちに英語を教えてやりました。 クラスを終わったし、小学生と一緒に遊びました。めっちゃ嬉しかったです。 生徒たちは家に帰った後に、私たちは教室の壁に漆を塗り替えました。壁の単調さを消すために、漆も塗って絵も描きました。 次の日は、生徒たちは学校で来た時に、とても楽しかったです。
Nov 7, 2021 6:19 AM
Corrections · 2
1
大学の頃に、ボランティアサークルは時々外国のボランティアをすることがありました。「文化交流旅行」ということでした。 その時に、友達とネパールの交流旅行へ行きました。そのイベントのほとんどの時間は小学校でボランティア授業をしました。 まず、到着した後に、私たちは授業で生徒たちに英語を教えてあげました。 授業の後、小学生と一緒に遊びました。めっちゃ嬉しかったです。 生徒たちが家に帰った後に、私たちは教室の壁の漆を塗り替えました。壁の単調さを消すために、漆を塗って絵も描きました。 次の日、生徒たちが学校へ来た時、とても楽しそうでした。
November 7, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!