Rahmeeshaラミーシャ
こんにちは〜今日は家族について言います。 6兄弟がいます。3兄弟が全然会いません、写真だけです。兄は息子がいます、まだ全然会いません。しかし、姉は3子供がいます、1ヶ月に1回日曜日に会います。私と2人弟と2人妹は子供がいません。私、大きな家族が欲しいです。 😅悪い説明して、ごめんね! 読んでくれてありがとうございます!
Sep 19, 2020 7:17 PM
Corrections · 3
1
こんにちは〜今日は家族について紹介します。 私は7人兄弟です。そのうち兄弟の3人とは全然会いません。写真だけやり取りしています。兄には息子がいますが、まだ1回も会ったことがありません。姉は3人の子供がいて、1ヶ月に1回日曜日に会います。私と2人の弟と2人の妹には子供がいません。(or そして、私には弟と妹がそれぞれ2人ずついます。私も含めて、全員まだ子供がいません。)私は、家族がたくさん欲しいです(or 大家族を作りたいです)。 😅説明が悪くて、ごめんね! 読んでくれてありがとうございます!
家族が多いと、にぎやかで楽しいですね😊 人数が多くなると、特に説明がむずかしいですね。最初に「7人兄弟です。」と言うと、「7人の説明がある」とすぐ予想できで、わかりやすくなりますよ。
September 19, 2020
1
こんにちは〜今日は家族について話します。 私には6人の兄弟がいます。そのうち3人の兄弟には全然会っていません、写真だけです。兄は息子がいます、まだ全然会っていません。姉は3子供がいます、1ヶ月に1回日曜日に会います。私と2人の弟と2人の妹は子供がいません。私は大きな家族が欲しいです。 😅下手な説明をして、ごめんね! 読んでくれてありがとうございます!
September 19, 2020
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!