Niharika Negi
今私の頭にあるのものー このロックダウンで新しい趣味とか、運動とか、色々ななんかをするのに良い機会でした。 それで、勉強をしようと思っていたが、あまりできなかった、アニメばかり見て終わってしまった。時間もたくさんがあったけど、無駄だったね。私を多分、最後の日が近くなろうとするのまで仕事を終わらない人に分けるのができるそうとも言えます。これによると、私は絶対よく計画者にいないと思います。日本人は時間厳守で、仕事を心でしている、そう入っても、私もいつか日本の会社に務めたいので、自分のいいところを引き出さなければいけません。もっと頑張ります。
Oct 12, 2020 4:44 PM
Corrections · 3
1
今私の頭にあるのものー このロックダウンは、新しい趣味とか、運動とか、色々なことをするのに良い機会でした。 それで、勉強をしようと思っていたが、あまりできませんでした。アニメばかり見て終わってしまいました。時間もたくさんあったけど、無駄でしたね。多分私は、締め切りが近くなるまで仕事が終わらない人に分類されそると思います。私は絶対、計画通りに動けるタイプではないと思います。日本人は時間厳守で、心から仕事をしている。そうは言っても、私もいつか日本の会社に務めたいので、自分のいいところを引き出さなければいけません。もっと頑張ります。
日本人にも、色々なタイプがいるので、大丈夫です(笑)。
October 13, 2020
1
今私の頭にあるのものー このロックダウンで新しい趣味とか、運動とか、色々な事をするのに良い機会でした。 それで、勉強をしようと思っていましたが、あまりできませんでした。アニメばかり見て終わってしまいました。時間がたくさんあったのに、もったいなかったな。私は多分、締め切りの日の近くまで仕事を終わらせられない人なんだと思います。 これによると、私は絶対よく計画者にいないと思います。??? 日本人は時間厳守で、仕事をしている。そうは言っても、私もいつか日本の会社に勤めたいので、自分のいいところを引き出さなければいけません。もっと頑張ります。
October 13, 2020
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!