マリ 真凛
確認してお願いします。🥺👏 私は鼻が利く人です。 私は鼻が利く人です。他人は匂いがしませんといっても私は最初匂いができます。いい鼻でも悪い匂いでも私はたくさん匂いを覚えています。寝ている、夢を見ているても香りができます。多く人は夢見ている時は香りができませんですようね、でも私は何度も匂いができます。自分は今日の夢を見ましたその中で匂いがして、今もどんな匂いだったが覚えています。 私は鼻が利く人なので私は香水がとっても好きです。今、私はいろんな香水があります。私の一番好きな香水は「Burberry Brit」です。この香水のトップノートはアーモンドとライムみたいです。この香水を使うたびに天国にいるような気がするです。
Feb 19, 2021 2:20 AM
Corrections · 7
確認をお願いします。🥺👏 私は鼻が良い。 私は鼻が良いです。他の人は匂いがしないといっても、私は匂いに気が付きます。いい匂いでも悪い匂いでも、私はたくさん匂いを覚えています。寝ていて夢を見ていても香りが出てきます。多くの人は夢を見ている時は香りができませんよね。でも私は何度も匂いができます。私はその日の夢で嗅いだ匂いを、今もどんな匂いだったか覚えています。 私は鼻が良いので香水がとっても好きです。いろんな香水を持っています。一番好きな香水は「Burberry Brit」です。この香水のトップノートはアーモンドとライムみたいです。この香水を使うたびに天国にいるような気がするです。
February 19, 2021
確認してください。お願いします。🥺👏 私は鼻が利く人です。 私は鼻が利く人です。他人は匂いがしないといっても、私は最初から匂いに気づくことができます。いい匂いでも、悪い匂いでも、私はいろいろな匂いを覚えています。寝ていて、夢を見ていても匂いを感じることができます。多くの人は夢を見ている時は匂いは感じませんよね。でも私は何度も匂いを感じています。今日も夢の中で匂いがして、今もどんな匂いだったか覚えています。 私は鼻が利く人なので、香水がとっても好きです。今、私はいろんな香水を持っています。私の一番好きな香水は「Burberry Brit」です。この香水のトップノートはアーモンドとライムみたいです。この香水を使うたびに天国にいるような気がするです。
私は香水のにおいがすると、海外旅行を思い出します。
February 19, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!