chris
私はFacebookやinstagramのようなSNSをよく使いたけど、今は使っていません。Whatsappのようなメッセージアプリだけを使っています。友たちと話すのに使います。 その原因は、SNSを使っている間、楽しめないし、有意義なこともできないし、時間がもったいないと思います。SNSで他の人の楽しそう生活を見たと、自分の生活はつまらなくて悲しいと思うようになります。しかし、SNSでの写真は完全に現実の通りではありません。他の人の生活にはいいことずくめではありません。誰でも楽しみと悲しみもあります。 暇の時、SNSを使うくらいなら、楽しくするために映画を見るや本を読みます。映画やアニメや小説を見る間、その物語に引き込まれて、しばらく現実から逃げて、とても楽しいです。 自分の趣味を楽しむもいいと思います。私の趣味は絵を描くや知識を学ぶなどです。いろいろなことにも興味が持って、もっと学びたいです。そのため、高校生の時けっこう勉強が好きでした。来年大学でいろいろな知識を学ぶことを楽しみにしています。自分にとって楽しめることをする生活こそ有意義な生活だと思います。
Oct 24, 2020 4:12 AM
Corrections · 4
私はFacebookやinstagramのようなSNSをよく使っていたけど、今は使っていません。Whatsappのようなメッセージアプリだけを使っています。友だちと話すのに使います。 その理由は、SNSを使っている間、楽しめないし、有意義なこともできないし、時間がもったいないと思います。SNSで他の人の楽しそうな生活を見ると、自分の生活はつまらなくて悲しいと思うようになります。しかし、SNSでの写真は完全に現実の通りではありません。他の人の生活もいいことずくめではありません。誰でも楽しいことと悲しいことがあります。 暇な時、SNSを使うくらいなら、楽しく過ごすために映画を見たり、本を読みます。映画やアニメや小説を見る間、その物語に引き込まれて、しばらく現実から逃(のが)れて、とても楽しいです。 自分の趣味を楽しむのもいいと思います。私の趣味は、絵を描くことや知識を学ぶことです。いろいろなことに興味を持って、もっと学びたいです。そのため、高校生の時けっこう勉強が好きでした。来年大学でいろいろな知識を学ぶことを楽しみにしています。自分にとって楽しめることをする生活こそ有意義な生活だと思います。
October 24, 2020
私はFacebookやinstagramのようなSNSを使いたいけど、今は使っていません。Whatsappのようなメッセージアプリだけを使っています。友たちと話すのに使います。 その理由は、SNSを使っている間楽しめないし、有意義なこともできないし、時間がもったいないと思うからです。SNSで他の人の楽しそうな生活を見ると、自分の生活はつまらなくて悲しいと思うようになります。しかし、SNSでの写真は本当には現実の通りではありません。他の人の生活もいいことずくめではありません。誰でも楽しみも悲しみもあります。 暇な時、SNSを使うくらいなら、楽しくするために映画を見たり本を読みます。映画やアニメや小説を見ている間、その物語に引き込まれて、しばらく現実から逃げて、とても楽しいからです。 自分の趣味を楽しむのもいいと思います。私の趣味は絵を描くことや知識を得ることなどです。いろいろなことにも興味を持って、もっと学びたいです。高校生の時は、けっこう勉強が好きでした。来年大学でいろいろなことを学べるのを楽しみにしています。自分にとって楽しめることをする生活こそ、有意義な生活だと思います。
よく書けています。
October 24, 2020
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!