Timothy Knight
私は秋田県に行ったの時に、祭りの服を着てみってした。普通、私は伝統的な服をあまり着たくない、でも多くの外国人が着物を着てみる。私はいつも日本の文化を尊敬しようとする、それから神社に行くと、適切な方法で手を洗う、例えば左手を洗って、後に右手を洗って、最後に柄をじっくり洗う。
Oct 24, 2020 8:02 AM
Corrections · 4
私は秋田県に行った時に、祭りの服を着てみました。普通、私は伝統的な服をあまり着たくない、でも多くの外国人が着物を着てみる。私はいつも日本の文化を尊敬しています。だから、神社に行くと、適切な方法で手を洗う、例えば左手を洗って、後に右手を洗って、最後に柄をじっくり洗う。
Timothyさん、とても似合ってますよ。日本人の僕でも、祭りの衣装は着たことかありません。羨ましいですね。これからも日本語の勉強頑張って下さいね。
October 24, 2020
私は秋田県に行った時に、祭りの服を着てみました。普通、私は伝統的な服をあまり着たくない、でも多くの外国人が着物を着てみる。私はいつも日本の文化を尊敬しようとしています。たとえば神社に行くと、適切な方法で手を洗います。まず左手を洗って、その後に右手を洗って、最後に柄をじっくり洗います。
October 25, 2020
私は秋田県に行った時に、祭りの服を着てみました。普段、私は伝統的な服をあまり着たくないが、多くの外国人が着物を着(てみ)たがる。私はなるべく日本の文化を尊重しようとするから、いつも神社に行くと、作法にしたがって手を洗う。例えば(先に/まず)左手を洗い、次に右手を洗って、最後に柄をじっくり洗う。
お祭りでハッピを着て参加したのは、良い経験ですね! たつきさんとは違う言い方で書き直してみました。
October 24, 2020
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!
Timothy Knight
Language Skills
Chinese (Mandarin), English, French, German, Japanese, Korean, Spanish
Learning Language
Chinese (Mandarin), French, German, Japanese, Korean, Spanish