Samantha
35番目 皆さんこんにちは。 今日は2020年10月1日木曜日です。 今日の天気は雨です。終日雨が降ると天気予報は言っています。家の中は暖かいから良い感じです。今日のレッスンは肉じゃがのレシピを読みました。発音は難しかったけど面白いかったです。明日いろいろレシピを読みたいです。また、いろいろな記事で、日本の有名な食べ物について読みたいです。Matchaやさしい日本語のウェブサイトで記事を探します。今、次のレッスンの準備をしています。 ありがとうございます。
0:55
Oct 1, 2020 9:09 AM
Corrections · 1
1
35番目 皆さんこんにちは。 今日は2020年10月1日木曜日です。 今日の天気は雨です。終日雨が降ると天気予報は言っています。家の中は暖かいから良い感じです。今日のレッスンは肉じゃがのレシピを読みました。発音は難しかったけど面白かったです。明日いろいろなレシピを読みたいです。また、いろいろな記事で、日本の有名な食べ物について読みたいです。Matchaやさしい日本語のウェブサイトで記事を探します。今、次のレッスンの準備をしています。 ありがとうございます。
October 1, 2020
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!