Timothy Knight
今日、私は9時くらい起きて、シリアルの朝ご飯をぼりぼり食べた。その後、ほぼ1時間韓国語を一所懸命に勉強した。部屋はちょっと息苦しいだから、1時間の勉強の後に外に出た。マンションの前に公園で三十分間散歩した。12時自分で美味しいマグロのサンドイッチを作った。午後に都市の中心でゆっくりと散歩した。最後に晩ご飯を作って、今日の練習問題を書いた.
Oct 17, 2020 6:25 PM
Corrections · 4
今日、私は9時くらいに起きて、シリアルの朝ご飯をたくさん食べた。その後、ほぼ1時間韓国語を一所懸命勉強した。部屋はちょっと息苦しいから、1時間の勉強した後に外に出た。マンションの前の公園で三十分間散歩した。12時に自分で美味しいマグロのサンドイッチを作った。午後に都市の中心でゆっくりと散歩した。最後に晩ご飯を作って、今日の練習問題を書いた。 ★いいですね! 少しでもお役に立てればうれしいです。 私はItalkiでレッスンをしており、会話、リーディング、リスニングの練習もできますので、興味があればぜひメッセージをください! ぜひ、私のプロフィールもチェックしてくださいね! I hope my correction help you a little. If you'd like to practice speaking/reading/listening, I'd be happy to help you in my lesson! Feel free to look at my teaching profile and class offerings and send me a message if you think I can help you.
October 18, 2020
今日、私は9時くらいに起きて、シリアルの朝ご飯をぼりぼり食べた。その後、ほぼ1時間韓国語を一所懸命に勉強した。部屋はちょっと息苦しいので、1時間勉強した後、外に出た。マンションの前の公園で三十分間散歩した。12時に自分で美味しいツナのサンドイッチを作った。午後に都市の中心でゆっくりと散歩した。最後に晩ご飯を作って、今日の練習問題を書いた。
たくさんの単語(たんご)を使って書けていて、いいですね!
October 17, 2020
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!