Khin Zaw
音楽についてはあまり知っていませんでした。とても難しい物だと思う。子供のときから、毎日聞いたり歌ったりしたけれども、上手になれなかった。色々なタイプがあるかな?ポップ、ヤップ、ブルズ、ジャズというタイプの中でブルズが一時大好きです。子供のときにはポップが好きでした。将来には好きな物たちは変わって行くかないかもう分かんないね。 kinngyii
Oct 4, 2021 5:27 AM
Corrections · 2
1
音楽についてはあまり知りませんでした。 「知っていませんでした」は、あまり言わない。 音楽についてはあまり知りませんでした。―昔は知らなかった。今は知ってる。 音楽についてはあまり知りません。 ―今も知らない。 とても難しい物だと思う。子供のときから、毎日聞いたり歌ったりしたけれども、上手になれなかった。色々なタイプ(もしくは種類)があるかな?ポップ、ヤップ、ブルズ、ジャズというタイプの中でブルズが一番好きです。 子供のとき(に)はポップが好きでした。将来は好きな物が変わって行くかも知れないね。 よく書けているよ! kinngyii
October 4, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!