Emma
はじめまして。私のなまえはエマです。二十一歳です。オーストラリア人です。 大学生です。せんこうはあんぜんほしょうがくせいです。三年さいです。 今日は九時ごろにおきました。うちで日本語をべんきょうしますから、大学に行きませんでした。
May 13, 2021 3:35 AM
Comments · 3
2
はじめまして。私のなまえはエマです。二十一歳です。オーストラリア人です。 大学生です。せんこうはあんぜんほしょうがくです。三年せいです。 今日は九時ごろにおきました。うちで日本語をべんきょうしましたから、大学に行きませんでした。 Great work. Make sure tense of your sentences are consistent!
May 13, 2021
2
はじめまして。エマさん! 私はゆいです。あなたの日本語を直しますね^^ ____ はじめまして。私のなまえはエマです。二十一歳です。オーストラリア人です。 大学生です。せんこう(→専攻)は(+、)あんぜんほしょうがくせい(→あんぜんほしょうがく「安全保障学」)です。 三年さいです。(→三年生です。) 今日は九時ごろにおきました。うち(→おうち or いえ「家」)で日本語をべんきょう(→勉強)をしますから、大学に行きませんでした。 ___ これからも日本語の勉強(べんきょう)頑張って(がんばって)くださいね! 応援しています。
May 13, 2021
はじめまして♪ 日本語は何年くらい勉強していますか?? よかったら一緒に勉強しましょう♪
May 15, 2021