Rita
作文#1 最近、自分の生産率を向上するように、スケジュールソフトを使い始めました。このソフトを開発している会社は、ソフトの使用者の人数を増加するため、オンライン会議を行いました。オンライン会議は、一日中のイベントで、始まりから終わりまで当社の所員とソフトを使っている人間(顧客)は出講しました。最初は、もちろん、面白かったが、どんどん注目が弱くなり、発表の言葉は、岩に砕ける波のように、私の頭に 染みなくなりました。そのようなオンライン会議は、検疫のせいで、普及していますが、私まだ慣れていません。全部の発表が終わった時、私は一日中苦労したほど疲れました。発表が終わった後、司会者はソフトの機能についてのクイズを行いました。学校のころから、クイズのファンである私にとって、大喜びで、好んで参加しました。クイズをとるたび、興奮を感じます。クイズは、ゲームの種類であると思うので、勝つこともあり、負けることもあり、結果は最後まで知らないので、面白いですね。私にとって、クイズ自体は一日の苦労に相当する賞与になりました。
Oct 26, 2020 5:39 PM
Corrections · 2
作文#1 最近、自分の(生産率を向上するよう)[生産性をあげるため/仕事の効率化のため]に、スケジュールソフトを使い始めました。このソフトを開発している会社は、ソフトの使用者の人数(を増加する❩[を増やす]ため、オンライン会議を行いました。オンライン会議は、(一日中のイベント)[一日がかり]で、始まりから終わりまで当社の所員とソフトを使っている人間(顧客)は出講しました。最初は、もちろん、面白かった[のです]が、どんどん(注目が弱く)[集中できなく]なり、発表の言葉は、岩に砕ける波のように、私の頭に 染みなくなりました。(←🤣)そのようなオンライン会議は、(検疫のせい)[コロナ渦の影響]で、普及していますが、私[は]まだ慣れていません。全部の発表が終わった時、私は(一日中苦労したほど疲れました)[1日分の苦労でくたくたになりました?]。発表が終わった後、司会者はソフトの機能についてのクイズを行いました。学校のころから、クイズのファンである私(にとって)[は]、大喜びで、(好んで)[積極的に]参加しました。クイズ(をとる)[で正解する]たび、興奮を感じます。クイズは、ゲームの(種類)[一種]であると思うので、勝つこともあり、負けることもあり、結果は最後まで(知らない)[わからない]ので、面白いですね。私にとって、クイズ自体は一日の苦労に相当する賞与になりました。
October 26, 2020
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!
Rita
Language Skills
English, Japanese, Russian
Learning Language
Japanese