Que peuvent faire les entreprises pour améliorer la productivité des employés ?
638 are participating
私にとって、スタッフの生産性を向上させる方法は上下communicationです。Communicationの重要な点が3つがあります。一つ目、仕事の目的を上司からスタッフに伝えて、詳しくて説明します。どうしてこのしごとをしなければならないですか -> これは一般的な質問ですが、普通な社員は多分この質問の答えが本格的に知らないと思います。だから、時々仕事に対してやる気がないになります。二つ目、チームのメンバの個人的な役割と業務を理解させます。冒頭の一つ目の点にあるように、一般なスタッフは自分の役割が具体的に知らないと思うので、「これをしなくても他のメンバが私の仕事をレビュウされて、真面目にしなくてもいい」と思っているスタッフもあります。そんな場面に、業務の責任がなくなります。三つ目、時々業務に対する期待をスタッフと相談して、会わせた方がいいです。スタッフの悩みがないはずがないともうので、時々上司とスタッフの期待や悩みが相談しなければなりません。そうすると、スタッフはの自信や個人的な価値をあがって、悩みも解決でき、やる気がアップになります!
September 4, 2021
6
1
Show more
Practice your learning language by audio/writing.
Recommendations