Aaron araya
最近はスウェーデンの天気がマイナス15度の日が多かったが、今日は久々にマイナス1度だったので、気持ちがとてもよかったです。そして、外は雪が全然降らずに光で輝いていたので、長い散歩をすることにしました。何キロぐらい散歩したのがわからないが、3時間ぐらい外にいました。散歩しているところに、突然あちこちスキーしている人の姿をちょくちょく見て感動しました。スキーと言えば、スウェーデンでは17年間で住んだが、今までも一度に試したことがありません。毎年、いつにスキーを試すんだろうと思って年が終わってしまいます。 実は今日あまり元気じゃなかったんです。最近は周りの人たちに期待されているのを感じています。しかし、期待されても皆に喜ばれるわけがありません。だから、できるだけ自分の行動を認識しながら前に踏み出さなければなないと思います。そうすると、きっと自分のしたことを後悔しないんでしょうか。
Feb 15, 2021 8:45 PM
Corrections · 4
最近はスウェーデンは気温がマイナス15度の日が多かったが、今日は久々にマイナス1度だったので、気持ちがとてもよかったです。そして、外は雪が全然降らずに光で輝いていたので、長い散歩をすることにしました。何キロぐらい散歩したのかわかりませんが、3時間ぐらい外にいました。散歩しているところに、突然あちこちスキーしている人の姿をちょくちょく見て感動しました。スキーと言えば、スウェーデンには17年間住んでいますが、今まで一度もやったことがありません。毎年、いつスキーしようかなと思って1年が終わってしまいます。 実は今日あまり元気がありませんでした。最近、周りの人たちに期待されているのを感じています。しかし、期待されても皆に喜ばせることが出来ません。だから、できるだけ自分の行動を意識しながら前に踏み出さなければならないと思います。そうすれば、自分のしたことを後悔しないでしょうか。
February 16, 2021
最近はスウェーデンの天気がマイナス15度の日が多かったが、今日は久々にマイナス1度だったので、気持ちがとてもよかったです。そして、外は雪が全然降らずに光で輝いていたので、長い散歩をすることにしました。何キロぐらい散歩したのかわからないが、3時間ぐらい外にいました。散歩している時、突然あちこちでスキーをしている人の姿をちょくちょく見て感動しました。スキーと言えば、スウェーデンには17年間住んでいるが、今まで一度も試したことがありません。毎年、いつスキーを試すんだろうと思って年が終わってしまいます。 実は今日あまり元気じゃなかったんです。最近は周りの人たちに期待されているのを感じています。しかし、期待されても皆に喜ばれるわけがありません。だから、できるだけ自分の行動を認識しながら前に踏み出さなければなないと思います。そうすれば、きっと自分のしたことを後悔しないんじゃないだろうか。
素晴らしい日本語です。しかも、心情的な内容で、とても気持ちが伝わります。今日、一日が素敵な日でありますように...。
February 15, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!