りょうま
今日子供を連れて動物園に行った。新春休みので、チッケトは無料だ。まずパンダ館に入った。観光客がたくさんあるので、館は混んでいた。パンダはこちにずっと寝ていて動かなかった。それでも息子は喜んでいた。その後、いろいろ種類の鳥やさるや馬など見て行った。晴れていたのに、まだ寒かった。風邪を避けてために、早く遊びが終わった。その後、おいしいレストランに行ったら、楽しかった。
Feb 17, 2021 1:26 PM
Corrections · 1
今日子供を連れて動物園に行った。春節のお休みなので、チケットは無料だ。まずパンダ館に入った。観光客がたくさんいて、館内は混んでいた。パンダはこちらにいたが、ずっと寝ていて動かなかった。それでも息子は喜んでいた。その後、いろいろな種類の鳥やさるや馬などを見に行った。晴れていたが、まだ寒かった。風邪をひかないようにするために、早めに見終えた。その後、おいしいレストランに行って、楽しんだ。
日本でもパンダ館は🐼とても人気があります。みんな並んで順番に見るので、本当に一瞬しか見られません。でも、とてもかわいいですね。
February 18, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!