Tammy
Second Entry! さくやわたしのともだちをはなした。東京ばななとわたしのねことかれのあたらしい本をはなした。たのしいかったよ。 今日ごぜん9時におきました。とりにくをたべました。今日の フィリピンの てんきは いいです。雨です。 今、わたしはチョコレットをたべます。おんがくをきます。今わたしはうとてもれしいですよ。 :D
9 ก.ค. 2015 เวลา 5:06
การแก้ไข · 1

Second Entry!

さくや,わたしのともだちはなした。東京ばななとわたしのねことかれのあたらしい本についてはなした。たのしかったよ。 

(formal...ver けいご...
さくや、わたしのともだちとはなしました。東京ばななとわたしのねこ、そしてかれのあたらしい本についてはなしました。たのしかったです。)

今日ごぜん9時におきました。とりにくをたべました。今日の フィリピンの てんきは いいです。雨です。

今、わたしはチョコレートをたべます。おんがくをきます。今わたしはとてもれしいですよ。

:D

 

とてもよくできています!
けいごとそうでない言葉をとういつするともっといいですよ♪
example...if you speak casual Japanese...you prefer use all sentence:)

even if formal words and sentence too.


 

29 สิงหาคม 2015
ต้องการความก้าวหน้าที่เร็วขึ้นหรือไม่
เข้าร่วมชุมชนแห่งการเรียนรู้และทดลองใช้แบบฝึกหัดฟรี!