¿Cuál es el mejor regalo que los padres pueden darles a sus hijos?
1149เข้าร่วม คน
1番最高の事は何なのか決まる事ができませんので、2、3について書いてみたいと思います。 まずは時間だと思います。なぜなら、子供たちに時間を与える事は物事をプレゼントにすることよりいい経験になるからです。 その後はどうやってその時間を使えば良いと言う話になると思います。 優しく子供の話を聞いたり、一緒に子供がやりたがっていることをしたり、子供に本を読んだりとか。親たちはいろいろな行為から選択できます。その中で大切のは子供を愛情よく扱ったり自信を与えたりすることです。 皆様には別な意見があればぜひ聞かせていただきたいと思います。
6 พฤษภาคม 2021
2
0
แสดงเพิ่มเติม
ฝึกการเรียนรู้ภาษาด้วยเสียง/การเขียน
คำแนะนำ