Katerina Vinogradova
布団とベッドとどちらが一番いいですか? 布団で寝たことありませんが、布団は便利ではないと思えます。日本人の意見は何ですか?
21 Thg 11 2017 10:24
Câu trả lời · 2
1
僕は日本人ではないが、日本で住んでいるアメリカ人です。アメリカに住んでいた時は、「ベッドが懐かしくなるな」と思ったけど、日本に来てから、布団の方がいいと思ってしまった。布団の片付け方が便利し、引越して行ったら、すぐに持っていける形に出来る。 ある外国人は「布団が柔らかくない。背中が痛くなった」と言うけど、僕だったら、布団を2枚も重ねたので、僕に合う柔らかさにした。 布団が不便なのは布団を綺麗にするように、ベランダなどから掛けて叩くことかもしれない。ベッドの片付け方と比べたら、ちょっと面倒くさいと思うけど、布団の方が良いかなと思う。
22 tháng 11 năm 2017
布団も便利ですよ。使わないときは、押し入れに片づけておくことができます。 私はベッドで寝ていますが、実家に帰ったときは布団です。私がいる間だけ、布団を出してきてたたみの上に敷いて寝ます。 朝起きたら押し入れにしまい、たたみの上は自由に使うことができます。 私がいない間は押し入れにしまってあるので、邪魔になりません。ベッドを6台出すのは大変ですが、布団を6組押し入れにしまっておくのはそこまで大変ではありません。 スペースの有効活用です。
21 tháng 11 năm 2017
Bạn vẫn không tìm thấy được các câu trả lời cho mình?
Hãy viết xuống các câu hỏi của bạn và để cho người bản xứ giúp bạn!