vicky
添削をお願いします‼ 1.挙げる この問題はちょっと難しいので、例を挙げて説明したほうがいいと思う。 2.する よいとする人は、手をあげてください。 3.そもそも そもそも私の今日あるは、先生のおかげです。 4.うる/えない 広州で冬にも雪を降り得ない。 5.自体 水はそれ自体の形を持たない。
27 Thg 11 2017 09:53
Câu trả lời · 2
日本語には決まった形や順序はあまり存在しないので、どのような回答でも意味は通じます。ですので、私の回答も参考程度にされてください。 3.そもそも そもそも、今日の私があるのは先生のおかげです。 4.うる/えない 広州では、冬でも雪は降り得ない。 5.自体 水自体は固定の形を持たない。
27 tháng 11 năm 2017
1.挙げる この問題はちょっと難しいので、例を挙げて説明したほうがいいと思う。 OK 2.する よいとする人は、手をあげてください。 よしとする人は、手をあげてください。 3.そもそも そもそも私の今日あるは、先生のおかげです。 そもそも私が今日あるのは、先生のおかげです。 4.うる/えない 広州で冬にも雪を降り得ない。 広州では冬でも雪が降ることは有り得ない。 5.自体 水はそれ自体の形を持たない。 OK
27 tháng 11 năm 2017
Bạn vẫn không tìm thấy được các câu trả lời cho mình?
Hãy viết xuống các câu hỏi của bạn và để cho người bản xứ giúp bạn!