Geoffrey McCoy
アメリカはとても大きい国なので、みなはいろいろな朝食を食べます。たとえば、たくさんのアメリカ人は朝にたまごとベーコンをたべます。でも、北カリフリニアにすんでいますので、近くにすんでいるメキシカンアメリカン人がいます。だから、時々たまごにサルサとまめを食べます。じつに、私の好きな朝食はベベーコン、たまご、チーズの入ったブリトーです。
May 9, 2023 6:16 PM
Corrections · 2
アメリカはとても大きい国なので、みんなはいろいろな朝食を食べます。たとえば、たくさんのアメリカ人は朝にたまごとベーコンをたべます。でも、私は北カリフォルニアにすんでいますので、近くにメキシカンアメリカ人がすんでいます。だから、時々たまごにサルサとまめを食べます。じつは、私の好きな朝食はベーコン、たまご、チーズの入ったブリトーです。
June 1, 2023
アメリカはとても大きい国なので、みなはいろいろな朝食を食べます。たとえば、たくさんのアメリカ人は朝にたまごとベーコンをたべます。でも、北カリフォルニアにすんでいますので、近くにメキシカンアメリカン人がすんでいます。だから、時々たまごにサルサとまめを食べます。じつに、私の好きな朝食はベーコン、たまご、チーズの入ったブリトーです。
おいしそうですね!
May 11, 2023
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!