Comment planifiez-vous et préparez-vous vos voyages ?
921 are participating
大雑把な性格なので、計画を立ちのは、とても苦手です。 でもコロナ禍で、旅行することがなかなか難しいので、 旅行したい気持ちがむしろますます強くなった。 もし旅行することが出来ましたら、 まず旅行相手の都合が確認したいです。 だって、旅をするときに大切なこと行き先はもちろんですが、同じくらい重要なのが「旅行相手」ではないでしょうか。 気が合う旅行相手がいれば、家の前に芝生の庭でいってもきれいな風景が見えると気がする。 さらに一緒に非日常生活してて、普段から見られない一面を見ると相手との間に、またより一層強い信頼関係が築けると思います。 もちろん、普段仲良くしてて、旅行してから仲が悪くなったケースもよくあるんので、旅行相手の選定、気をつけましょう。
September 16, 2021
5
1
Show more
Practice your learning language by audio/writing.
Recommendations