Paul
Community Tutor
🇯🇵 まさか、こんなプレゼント…😳 昨日、仕事の後にフランスにいる家族から小包が届いていました。 本当に感動しました… 先月、妹さんはロンドンへ素晴らしい旅行をして、いろんなものを買いました。たくさんのお土産は、ハリーポッターのお店からでした。もらったものはベッドウェッジのぬいぐるみと2冊のノートとすごいボールペンと本物みたいなバーティ・ボッツ百味ビーンズの箱です!😜 母も自分の近くにしかない特別な歯ブラシも送ってくれました 。 ものすごく嬉しくて、もう一度ハリーポッターの映画と小説をよく見たいです!日本語のバージョンでかもしれませんね!😁 そして、今から他の友達と部屋に住んでいるみたいですね!
Jun 23, 2022 9:57 AM
Comments · 2
It's really nice present!! 素晴らしいですね!日本語もとっても上手です!! 文章を少しだけ修正してみましたので、よかったら、確認してみてくださいね😊 ---------------------------------------------------------------------------------- まさか、こんなプレゼント…😳 昨日、仕事の後にフランスにいる家族から小包が届いていました。 本当に感動しました… 先月、私の妹はロンドンへ素晴らしい旅行をして、いろんなものを買いました。小包はその旅行のお土産で、ハリーポッターのお店からでした。もらったものはベッドウェッジのぬいぐるみと2冊のノートと素敵なボールペンと本物みたいなバーティ・ボッツ百味ビーンズの箱です!😜 母も自宅の近くにしかない特別な歯ブラシを送ってくれました 。 ものすごく嬉しくて、もう一度ハリーポッターの映画と小説をよく見たいと思いました!日本語のバージョンで読み直すのもいいかもしれませんね!😁 まるで、他の友達と部屋に住んでいるみたいです!
June 28, 2022
いいプレゼントです!
June 23, 2022