Search from various ภาษาอังกฤษ teachers...
emihk
去年の夏休み
作文を直していただけませんか。ありがとうございました。
去年の夏休み、私は友達と四国へ旅行に行きました。
電車で大歩危へ行ってみると思いました。
私たちを乗った電車は大歩危駅に停まりました。
しかし、席を立つと、すぐにドアが閉りました。
なので私たちは次の駅で電車を降りました。
下り(くだり)の電車は2時間後でしたが、時間を無駄にしたくなかったです。
駅前でおじいさんに道を聞きました。
おじいさんは大歩危駅まで車で20分くらいかかると言いました、そして自分の車で私たちを連れて行ってくれました。
おじいさんは親切で、案内してもらって嬉しかったです。
27 ก.พ. 2019 เวลา 5:39
การแก้ไข · 4
1
去年の夏休み
作文を直していただけませんか。ありがとうございますした。去年の夏休み、私は友達と四国へ旅行に行きました。
電車で大歩危へ行ってみると思いました行く予定でした。
私たちをが乗った電車は大歩危駅に停まりました。
しかし、席を立つと、すぐにドアが閉り閉まりました。
【質問】電車は大歩危駅の手前の駅で停まったのではないでしょうか。
なので私たちは次の駅で電車を降りました。
下り(くだり)の電車は2時間後でしたがだったので、時間を無駄にしたくなかったからです。
駅前でおじいさんに道を聞きました。
おじいさんは大歩危駅まで車で20分くらいかかると言いました、。そして自分の車で私たちを連れて行ってくれました。
おじいさんは親切で、案内してもらって嬉しかったです。
27 กุมภาพันธ์ 2019
1
去年の夏休み
作文を直していただけませんか。ありがとうございましたす。去年の夏休み、私は友達と四国へ旅行に行きました。
電車で大歩危へ行ってみると思いましたことにしました。
私たちを乗ったせた電車は大歩危駅に停まりました。
しかし、私たちが降りようと席を立つと、すぐに電車のドアが閉りました閉まってしまいました。
な仕方がないので私たちは次の駅で電車を降りました。
次の下り(くだり)の電車は2時間後でしたがなので、時間を無駄にしたくなかったのです。
駅前でおじいさんに道を聞きました。
おじいさんは、大歩危駅まで車で20分くらいかかると言いました、そして自分の車で私たちを大歩危まで連れて行ってくれました。
おじいさんは親切で、案内してもらっえて嬉しかったです。
27 กุมภาพันธ์ 2019
ต้องการความก้าวหน้าที่เร็วขึ้นหรือไม่
เข้าร่วมชุมชนแห่งการเรียนรู้และทดลองใช้แบบฝึกหัดฟรี!
emihk
ทักษะด้านภาษา
ภาษาจีน (กวางตุ้ง), ภาษาญี่ปุ่น
ภาษาที่เรียน
ภาษาญี่ปุ่น
บทความที่คุณอาจชอบ

How to Answer “How Was Your Weekend?” Naturally in English
21 ถูกใจ · 6 ความคิดเห็น

Why Some Jokes Don’t Translate: Understanding Humor in English
8 ถูกใจ · 1 ความคิดเห็น

How to Talk About Your Strengths and Weaknesses Professionally
6 ถูกใจ · 1 ความคิดเห็น
บทความเพิ่มเติม
