Ingrid
私はあまり怒ったりしません。怒るより、悲しくなる時が多いです。しかし、怒る時があります。たとえば、彼氏が何も言わずに一人で私の好きなアニメを見る時に私が怒ります。本気な怒りではありませんが、ちょっといらいらします。
27 Thg 12 2021 17:19
Bài chữa · 4
2
私はあまり怒ったりしません。怒るより、悲しくなる時のほうが多いです。怒る時は、たとえば、彼氏が何も言わずに一人で、私の好きなアニメを見ているときです。怒るほどではありませんが、ちょっといらいらします。
27 tháng 12 năm 2021
1
私はあまり、怒ったりしません。怒るより、悲しくなる時が多いです。しかし、怒る時が、あります。たとえば、彼氏が私に何も言わずに一人で私の好きなアニメを見る時に私が怒ります。本気な怒りではありませんが、ちょっといらいらします。
You are writing well
29 tháng 12 năm 2021
1
私はあまり怒ったりしません。怒るより、悲しくなることが多いです。しかし、怒る時があります。たとえば、彼氏が何も言わずに一人で私が好きなアニメを見ている時、私は怒ります。本気な怒りではありませんが、ちょっといらいらします。
僕もあまり怒らない方です。
28 tháng 12 năm 2021
1
私はあまり怒ったりしません。怒るより、悲しくなる時が多いです。しかし、怒る時もあります。たとえば、彼氏が何も言わずに一人で私の好きなアニメを見る時に怒ります。キレる訳ではありませんが、ちょっといらいらします。
キレる is one casual expression to say that you get mad to someone.
27 tháng 12 năm 2021
Bạn muốn tiến bộ xa hơn?
Hãy tham gia cộng đồng học tập này và thử nghiệm những bài tập miễn phí!