rincc
日本語の歌とアニメ 私は歌うが好きです。今は日本語を勉強をしています、だからいつも日本語の歌を聴いてます。その歌は皆アニメから知ってた、歌手も。そうだ、私もアニメが好きだ、一番好きのはNARUTOってこの作品です、NARUTOは中国で一番人気があります。確かに現在は全世界で海賊王を見る人は一番多く、でも、やっぱりNARUTOは中国人の思想を符合します、私はそう思っている。もちろん海賊王を好きです。でも、二番目好きなアニメはコードギアス 反逆のルルーシュですよ、本当に最高、最優秀の作品です、人物の描写は本当にすごいよ。    えと、歌について、いや、本当は歌手について、私は倉木麻衣が好きです、彼女の歌はほとんど歌うことができます。 でも、最初は名探偵コナンを見た、それをきっかけにして倉木さんを好きになちゃんだ。浜崎あゆみの歌もいい、それと星村麻衣も星野麻衣好きです。    そうだ、男性歌手のあるよ、中孝介は私一番好きな男性歌手です、彼の声、人のココロを共鳴することができる、素晴らしいです。ロックバンドのシド、彼たちの歌も大好きだ、特に「御手紙」この歌、最高だ、何度も聴いても私はまだ好きです、good!!    とにかく、日本について、私はいろいろものが好きです。
13 Thg 10 2013 12:06
Bài chữa · 3
へー、そうですか
13 tháng 10 năm 2013

日本語の歌とアニメ

私は歌うが好きです。今は日本語を勉強をしています、だからいつも日本語の歌を聴いてます。その歌は皆アニメから知ってた、歌手も。そうだ、私もアニメが好きだ、一番好きのはNARUTOってこの作品です、NARUTOは中国で一番人気があります。確かに現在は全世界で海賊王を見る人は一番多く、でも、やっぱりNARUTOは中国人の思想を符合します、私はそう思っている。もちろん海賊王を好きです。でも、二番目好きなアニメはコードギアス 反逆のルルーシュですよ、本当に最高、最優秀の作品です、人物の描写は本当にすごいよ。
   えと、歌について、いや、本当は歌手について、私は倉木麻衣が好きです、彼女の歌はほとんど歌うことができます。 でも、最初は名探偵コナンを見た、それをきっかけにして倉木さんを好きになちゃんだ。浜崎あゆみの歌もいい、それと星村麻衣も星野麻衣が好きです。
   そうだ、男性歌手もあるよ、中孝介は私一番好きな男性歌手です、彼の声、人のココロを共鳴することができる、素晴らしいです。ロックバンドのシド、彼たちの歌も大好きだ、特に「御手紙」この歌、最高だ、何度も聴いても私はまだ好きです、good!!
   とにかく、日本について、私はいろいろものが好きです。

13 tháng 10 năm 2013
私より、たくさんの日本の歌やアニメについて知ってるよ!すごーい!
13 tháng 10 năm 2013
Bạn muốn tiến bộ xa hơn?
Hãy tham gia cộng đồng học tập này và thử nghiệm những bài tập miễn phí!