Uyen
練習 6 1。この 字 は 何と 読むんですか? ”かん” と 読むんです。 2。あの 漢字 は どう いう 意味ですか? 今日 は 休む と いう 意味です。 お金 を 払わなくても いいと いう 意味です。 3。先生 は 何と 言って いましたか? 先生 は あした の 試験( が OR は?) とても 簡単だ と 言って いました。 4。木村さん は 運動会 に 参加できない と 言って いました。 5。ウイン さん は 今度 の 日曜日 に 公園 で 合いましょう る と 言って いました。 6。部長 に 今日は 気分 が 悪いと 伝えて いただけませんか?
20 Thg 10 2014 10:30
Bài chữa · 2

練習 6

1。この 字 は 何と 読むんですか?
”かん” と 読むんです。

2。あの 漢字 は どう いう 意味ですか?
今日 は 休む と いう 意味です。
お金 を 払わなくても いいと いう 意味です。

3。先生 は 何と 言って いましたか?
先生 は あした の 試験( が OR は?) とても 簡単だ と 言って いました。

4。木村さん は 運動会 に 参加できない と 言って いました。

5。ウイン さん は 今度 の 日曜日 に 公園 で 合いましょう る と 言って いました。

6。部長 に 今日は 気分 が 悪いと 伝えて いただけませんか?

 

 

3は「あしたの試験は」

5は「る」がいらない。

20 tháng 10 năm 2014
Bạn muốn tiến bộ xa hơn?
Hãy tham gia cộng đồng học tập này và thử nghiệm những bài tập miễn phí!