Irina
こんにちは! はじめまして! イリナです。28歳で、モスクワに住んでいます。 3年間ぐらい日本語を勉強していて、一週間に2回学校に行くのに、なかなか上手になりません^_^日本語は難しくても、とてもきれいだと思います。日本語は何が一番難しいときかれていると、迷わないで、漢字だと答えます^__^ 今日本と日本語のことをいろいろ説明してもらいたいです。よろしくお願いします!
31 Thg 10 2014 19:30
Bài chữa · 2
2

こんにちは!

はじめまして!

イリナです。28歳で、モスクワに住んでいます。

3年間ぐらい日本語を勉強していて、一週間に2回学校に行くのに、なかなか上手になりません^_^日本語は難しくても、とてもきれいだと思います。日本語は何が一番難しいときかれていると、迷わないで、漢字だと答えます^__^

今日本と日本語のことをいろいろ説明してもらいたいです。よろしくお願いします!

 

日本語、上手ですよ!очень хорошо! もう少し 自然(しぜん)な表現(ひょうげん)にしてみましょうか?

Very good Japanese! Would you like to change a little bit for more native-like expressions?

イリナです。28歳で、モスクワに住んでいます。

3年間ぐらい日本語を勉強していて、一週間に2回学校に1 行くのに、なかなか上手になりません^_^日本語は2 難しくても、とてもきれいだと思います。日本語は3 何が一番難しいときかれていると、迷わないで、漢字だと答えます^__^

今日本と日本語のことをいろいろ説明してもらいたいです。よろしくお願いします!

1. 行っている

2. 難しいですが

3. 何が一番難しいと聞かれたら

日本語の勉強、がんぱってくださいね!

31 tháng 10 năm 2014
Bạn muốn tiến bộ xa hơn?
Hãy tham gia cộng đồng học tập này và thử nghiệm những bài tập miễn phí!