Saisa
冗談三つ 夢 私は、子供のとき、一番怖い夢の内容は高い建物から落ちることでも、ゾンビに追いかけられることでもなく、お手洗いを焦って探すことだった。 でも、最も怖いのはこの夢の中でついにお手洗いを見つけたあとのことだった … 髪の形 いつも自分の髪の形を気に入らない人は、実際、髪の問題がない。彼らの問題は、ただ、髪が悪くなく、顔が悪いという事実が認められないことだけだ! 嘘つき 私は、以前、イケメンじゃないと言われたが、全然気にしなかった。しかし、最近はほとんどみんなそう言っているから、私は今とっても心配になった。 今の世界に嘘つきが沢山いるのを心配している。
21 Thg 11 2014 15:23
Bài chữa · 4
1

冗談三つ



、子供のときにみた、一番怖い夢の内容は高い建物から落ちることでも、ゾンビに追いかけられることでもなく、お手洗いを焦って探すことだった。
でも、最も怖かったのはこの夢の中でついにお手洗いを見つけたあとのことだった …

髪の形

いつも自分の髪が気に入らない人は、実際、髪型には問題がない。彼らの問題は、髪が悪いわけではなく、ただ、顔が悪いという事実が認められないことだけだ!

嘘つき

私は、以前、イケメンじゃないと言われたが、全然気にしなかった。しかし、最近はほとんどみんなそう言から、私は今になってとっても心配になった。


今、この世界に嘘つきが沢山いることを心配している。

 

とくに、”夢”がおもしろかったです。わらわせてくれて、ありがとうございました。

 

 

 

21 tháng 11 năm 2014
冗談三つ 夢 私が、子供のときにみた、一番怖い夢の内容は高い建物から落ちることでも、ゾンビに追いかけられることでもなく、お手洗いを焦って探すことだった。 でも、最も怖かったのはこの夢の中でついにお手洗いを見つけたあとのことだった … 髪の形 いつも自分の髪型が気に入らない人は、実際、髪型には問題がない。彼らの問題は、髪型が悪いわけではなく、ただ、顔が悪いという事実が認められないことだけだ! 嘘つき 私は、以前、イケメンじゃないと言われたが、全然気にしなかった。しかし、最近はほとんどみんながそう言うから、私は今になってとっても心配になった。 今、この世界に嘘つきが沢山いることを心配している。 とくに、”夢”がおもしろかったです。わらわせてくれて、ありがとうございました。
9 tháng 12 năm 2014
Bạn muốn tiến bộ xa hơn?
Hãy tham gia cộng đồng học tập này và thử nghiệm những bài tập miễn phí!
Saisa
Kỹ năng ngôn ngữ
Tiếng Trung Quốc (Quan thoại), Tiếng Hà Lan, Tiếng Đức, Tiếng In-đô-nê-xi-a, Tiếng Nhật, Tiếng Hàn Quốc, Tiếng Nga, Tiếng Thái
Ngôn ngữ đang học
Tiếng Hà Lan, Tiếng Đức, Tiếng In-đô-nê-xi-a, Tiếng Nhật, Tiếng Hàn Quốc, Tiếng Nga, Tiếng Thái