Sofia
大卒はいつも入社する方だったじゃなかった? 大卒も入社するようになりました 意味がわからない
16 Thg 10 2014 16:04
Câu trả lời · 1
2
元々は中(中学)卒や高(高校)卒の人しか入らなかった会社(たぶん小さくて有名じゃない会社)に、大(大学)卒の人も入るようになった。 ということでしょう。 Vannyさんにアドバイスですが、文の意味を聞くときは、どのような文章の中に書かれていたのか、また、前後の文には何が書かれているのかをちゃんと書いた方が、答える人が答えやすいし、間違いも少なくなると思います。 前後の文脈で意味が変わることもありますから。
17 tháng 10 năm 2014
Bạn vẫn không tìm thấy được các câu trả lời cho mình?
Hãy viết xuống các câu hỏi của bạn và để cho người bản xứ giúp bạn!