吉村
英語はどれくらい勉強したら完全に話せるようになるのでしょうか? どれくらいで覚えられるのかがわからなくて心配です…
22 Thg 12 2014 04:44
Câu trả lời · 3
一年ごろかかるそうですけど異なります。ときどき難しくなりますけどよく勉強したら、上手になります。諦めないでよ!
24 tháng 12 năm 2014
Skypeでアメリカ人な友達としゃべて方がいいと思うよ!
22 tháng 12 năm 2014
はじめまして、ジェイです。 これはよくある心配だと思うけど、残念ながらはっきりとは変えられない。どのくらい時間を使うかと、どうやって勉強するかにもよるし。結局何の為に出来るようになりたいとかも大事だと思うし。 でも、毎日頑張れば6ヶ月だけでもわりと変わってくると思うよ。 間違ってもいいからとりあえず少しづつ知ってる言葉と文法使って、しゃべってみたり、ちょっとしたものでも書いたりすればきっと少しづつ上達して行くし気づいたら自分もビックリするぐらいコミュニケーションとれるようになると思う!
22 tháng 12 năm 2014
Bạn vẫn không tìm thấy được các câu trả lời cho mình?
Hãy viết xuống các câu hỏi của bạn và để cho người bản xứ giúp bạn!