Châu
日本語を勉強の方 最近、勉強方を考えて迷ってしまう。残念です! 今日、仕事中そんなことも考えました。 毎日日本語を勉強していますけど、何でも見て、こっそり読んでるだけ、書かなかった。だっからなかなか覚えない,文法を使えないです。 今から、言葉勉強する時大きい声で読みながら書いています。その上文章を書いて練習します。 それだけ思い浮かびます。それより意見がありますか?おしえていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。
26 Thg 11 2015 14:36
Câu trả lời · 2
3
Châuさんこんにちは、 言語を勉強するのはとても楽しい事ですが、簡単ではありませんね。時にはなかなか上達せずに、イライラしてしまう事があると思います。 私も言語を勉強するのが大好きです。そこで私からのアドバイス: 1)毎日勉強すること 30分でも10分でも意味があるはずです。ビデオをみたり、文章を読んだり、分からない単語を辞書で引いたり(調べたり)。 2)ネイティブの人とコミュニケーションをとる 言語習得には、ネイティブの人と会話するのが一番です。教科書や講義もいいですが、自然な会話をしたければ、ネイティブの日本人と会話をするといいと思いますよ。 がんばってくださいね! -Daiji
26 tháng 11 năm 2015
Bạn vẫn không tìm thấy được các câu trả lời cho mình?
Hãy viết xuống các câu hỏi của bạn và để cho người bản xứ giúp bạn!