Martin
複雑な文章を理解するように助けていただけませんか? 「多くの場合、非常に優れたリーダーがいて、社員がただ従っていれば業績が良くなるということが想定されますが、社員を大切にしながら業績を上げる企業のリーダーはそうではなく、社員を主役にするのです。」  私は解したのはこのとおりです: 筆者は、社員がただ従っていれば業績が良くなるという想定が正しいじゃないというものです。  筆者は、社員を大切するも、業績を上げるもリーダーは「社員がただ従う」と思わなくて、社員を主役にするというものです。  私の解釈は正解かどうか教えて頂けるとありがたいです。  どうぞよろしくお願いします!
27 Thg 11 2015 02:47
Câu trả lời · 2
2
Hola YagamiRaito, >筆者は、社員がただ従っていれば業績が良くなるという想定が正しいじゃないというものです。 それについては正しいとも間違っているとも言っていません。だから、多くの場合。。。。想定されますと、実際にありうる状況を説明しているに過ぎません。 むしろ、こういう質問を投げかけていると想像してください。 「いい業績をあげるために、企業のリーダーはいったいどうあるべきか?」 それに対する筆者の提案として、理想的なリーダーの、実際に業務をこなす社員との新しい関わり方を述べており、従来との対比として「多くの場合。。」と説明しています。ですから、社員が実際にどう働くかはあくまで2次的なものです。
27 tháng 11 năm 2015
Bạn vẫn không tìm thấy được các câu trả lời cho mình?
Hãy viết xuống các câu hỏi của bạn và để cho người bản xứ giúp bạn!