唐鑫杙
チェックしていただきませんか 相談者の気持ちよく分かります。息子はもうじき30歳になって彼女もいません、また美少女アニメキャラにはまり、美少女物のなかに埋もれて暮らしているそんなお宅の息子に悩んでいますよね。 息子はもうじき30歳になって、もう「一人前」になります。彼は自分の考えがあるべきです。適切な機会を探して彼と良く相談して、彼の趣味を理解して出発するのを試みていてから行って、彼の世界、彼が美少女アニメキャラに夢中になるの原因を理解します。または一歩ずつ善導して、彼にその中に夢中過ぎるの悪い所を教えて、現実に直面させます。もし自分が本当に彼と通れないと言わないのなら、彼は信頼できる人を探して、彼を忠告してくれます。あるいは手紙を書いて、お説教でも感情むき出しでもいいから、まずは心の中身を全部吐き出します。それを見て彼は多分あなたの良心的な心がけの意図が分かります。 それからできるだけ彼と外界と大自然をよく接触して、また新しい友達を付き合って、いつも家にばかりいない。
30 Thg 11 2016 14:07
Câu trả lời · 2
相談者のお気持ちは、よく分かります。息子さんはもうじき30歳になるのに彼女もいません、また美少女アニメキャラにはまり、美少女物のなかに埋もれて暮らしているそんなお宅の息子さんに悩んでいますよね。 息子さんは、もうじき30歳になって、もう「一人前」です。彼は自分の考えがあるべきです。適切な機会を探して彼と良く相談して、彼の趣味を理解することから試みていって、彼の世界観、彼が美少女アニメキャラに夢中になる原因を理解します。または一歩ずつ善導して、彼にその中に夢中になり過ぎることの悪い点を教えて、現実を直視させます。もし自分が本当に彼と通じ合えないならば、彼の信頼できる人を探して、彼を忠告してもらいます。あるいは手紙を書いて、お説教でも感情むき出しでもいいから、まずは心の中を全部打ち明けさせます。それを見て彼は多分あなたの善意の心の意図が分かります。 それからできるだけ彼に、いつも家にばかりいないで、外の世界や大自然とよく触れ合い、また新しい友達を作り付き合わさせます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 読んでいて気付いたのですが、この文章の「登場人物」は「私」だけでよろしいのでしょうか? 何だか、途中から「相談者」が会話に加わっているような気がするのですが。 勘違いだったらごめんなさい。
1 tháng 12 năm 2016
Bạn vẫn không tìm thấy được các câu trả lời cho mình?
Hãy viết xuống các câu hỏi của bạn và để cho người bản xứ giúp bạn!