Judy 柳
please help me to check my grammar, thanks a lot!!! グロバル化が進み、移民はもう珍しいことではない。留学や仕事や養老のために、世界の移民の人数がます多くなる。日本では多くの学生やサラリマンが海外に移住するようになる。しかし、日本人が他国に移民するのは近年のことではなくて、明治維新から日本にはすでに移民が始まっていた。 外務省の「2017年海外在留邦人数調査統計」によると、海外で暮らす日本人は135万人である [外務省領事局政策課, 2017]。アメリカ、中国、オーストラリアは日本人一番多いの国である。しかし、最初の時、日本人はそれ一般的な移民国に移民することではない。現在、世界各地で住んでいる日系人の数は380万である。その中に、半数以上の日系人は南米で住んでいて、母語はポルトガル語とスペイン語である。なぜなら、明治維新から、日本人は南米のブラジルのコーヒー農園で働きに移住した。ブラジルには180万人の日系人がいることから、日本人の第二の故郷とも言われている。現代日本の文化は日系ブラジル人に影響される。ブラジルのボサ·ノヴァ風音楽がブラジルの日系人に持ち帰った、代表歌手は有名な小野リサさん。アジアではポルトガル語を話す人材が日本で一番多いである。
11 Thg 10 2019 11:29
Câu trả lời · 4
グローバル化が進み、移民はもう珍しいことではない。留学や仕事や養老のために、世界の移民の人数はますます多くなる。日本でも多くの学生やサラリーマンが海外に移住するようになった。しかし、日本人が他国に移民するのは近年のことではなくて、明治維新から日本ではすでに移民が始まっていた。 外務省の「2017年海外在留邦人数調査統計」によると、海外で暮らす日本人は135万人である [外務省領事局政策課, 2017]。アメリカ、中国、オーストラリアは暮らしている日本人が特に多いの国である。しかし、最初の頃、日本人はその一般的な移民国に移民することはなかった。現在、世界各地に住んでいる日系人の数は380万である。その中の、半数以上の日系人は南米に住んでいて、母語はポルトガル語とスペイン語である。なぜなら、明治維新から、日本人は南米のブラジルのコーヒー農園で働くために移住したからだ。ブラジルには180万人の日系人がいることから、日本人の第二の故郷とも言われている。しばしば現代日本の文化は日系ブラジル人に影響されることがある。ブラジルのボサ·ノヴァ風音楽もブラジルの日系人が持ち帰った。代表歌手は有名な小野リサさん。アジアでポルトガル語を話す人材は日本が一番多いのである。
12 tháng 10 năm 2019
Bạn vẫn không tìm thấy được các câu trả lời cho mình?
Hãy viết xuống các câu hỏi của bạn và để cho người bản xứ giúp bạn!