Paul
Gia sư cộng đồng
🇯🇵日本語日記🇯🇵 2024年4月30日 あの日、旅に出ました。ベトナムにきて以来、インターネットでたくさんの素晴らしい風景を見て、それらを憧れていました。 ハノイは、病気になった時もすごく楽しんでいた時もで楽しく過ごしてみました。しかし、いつも聞こえた声は昔から知っていたものを繰り返していました。 「これは君の世界ではない」と、無意識になるほど響き続けました。 ハノイを離れる機会に山へ行くことにしました。そして、今日バイクで泊まっているホームステイ先の周りに探りました。丘を登って、緑の稲田を通す道を乗り続けて、青空の下にサパの地方の美しい風景を何度も眺めました。それに、ハノイに乗ると比べてここは空気を吸ってうれしくて息づくということができます。今、このポストを書きながらこの写真を見たら夢からのイメージみたい…な感じです。 明日、帰るなんて信じられないです。あまりそんなことはアジアに来た頃は考えられなかったですが、今理解し始めたようです。 これが僕の本当の家です。
6 Thg 05 2024 09:05
Bài chữa · 2
🇯🇵日本語日記🇯🇵 2024年4月30日 あの日、私は旅に出ました。ベトナムに来て以来、インターネットでたくさんの素晴らしい風景を見て、それらに憧れていました。 ハノイでは、元気なときも、病気になった時でさえも、楽しく過ごしていました。しかし、いつも聞こえてくる声は昔から知っていたものを繰り返していました。 「これは君の世界ではない」と、無意識になるほど響き続けました。 ハノイを離れる機会に山へ行くことにしました。そして、今日、バイクで、泊まっているホームステイ先の周りに探索しました。丘を登って、緑の稲田を通る道を走り続けて、青空の下[もと]、サパの地方の美しい風景を何度も眺めました。それに、ハノイで走るときと比べて、ここでは空気を吸って嬉しくて息づくということができます。今、このポストを書きながらこの写真を見たら、夢の中のイメージ…みたいな感じです。 明日、帰るなんて信じられないです。こんなことはアジアに来た頃はあまり考えられなかったのですが、今理解し始めたようです。ここが僕の本当の家だと。
全体的に詩的な感じがして、とても素晴らしい日記だと思いました。最後のところは、「ここが僕の本当の家だと、今理解し始めたようです」となるところを、前半部分と後半部分を逆にしています。倒置法という表現方法です。素敵な旅と様々な経験ができたのでしょうね。美しい写真も紹介してくださって、ありがとうございました。
12 Thg 05 2024 17:03
Bạn muốn tiến bộ xa hơn?
Hãy tham gia cộng đồng học tập này và thử nghiệm những bài tập miễn phí!